デザイン変更


スキンは結構変えてますが、どれが見やすいのかがちょっとよくわかりません。
今回のスキンはチョコミントみたいでかわゆし。なので採用。

あと、サイドバーをちょこちょこいじってみましたが、QRコードとか需要あんのかな。
わたしは結構携帯で人様のブログを読むので、コードがあると嬉しいんですが。
はてなハイクは、ツイッターみたいなもんだと認識してます。
これは、メディアチェックメモに使うことにしました。
昨年末から記録をつけてたら、さぞ気持ち悪いことになっていただろうよ。
テレビ出すぎな人を追うのは相当疲れます。
でもテレビいっぱい見てると、テレビもまだまだ面白いってことに気付いてよかった。