「ぎゅ☆バトン」だそうです


ミクシ経由・姫順さんよりいただきました。ありがとうございます。
今までこんなにハグについて深く考えたことはありませんでした。
貴重な体験ですね。
基本的には異性とすることを前提として回答しています。
ではどうぞ。




Q1 ギュウされるのは好き?

好きです。



Q2 前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

前からの方がいいです。



Q3 あなたの手のまわし方は?

相手の体格によります。
通常、脇から入って背中です。



Q4 顔はどっちの肩に置きますか?

相手の左肩(向って右側)が多いかもしれません。



Q5 ギュウされて思うことは?

その時によって違います。
心地がよい方が何も思いません。
余計なことは出来れば考えたくないものです。



Q6 好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

できれば普通の会話がいいですよね。



Q7 今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

朝起きてすぐ、まだベッドでぼーっとしているときの「ギュウ」はいいものです。
人前でされるのは勘弁なりません。



Q8 理想のギュウは?

肌合いや体格などがジャストフィットなもの。
収まりの良し悪しがあると思うので。



Q9 マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

友愛のハグは全員に贈りたいと思っています。



Q10 あなたにとってギュウとは?

本当に好きな人にしかできないものです。



Q11 ギュウしたい(バトンをまわす)お方をどうぞ

親愛なるお友達、つきさん、iwapeeさん、こぶっちちゃん、もしこちらを読んでいらしたらお願いします。
ご迷惑でしたら放置していただいて結構です。