出た

携帯を変えたら超書き込みにくいわこれ

そんなわけで無事退院いたしました

いい感じで早起きの習慣がつきまして、

リズムが狂うと体調が維持できないような恐怖感

ムキになって早起きを続けています

まだ術後の傷が完全ではないので、ちょっと痛みがあるのがキツいです

まあまもなく良くなるでしょう、あまり悲観もなく、淡々としています

さて、久々に星の話でも

昨日、トランジットの土星が天秤に入りました

土星は一つの星座に2、3年いるので、これから2012年くらいまで、ちょっと世間のムードが変わります

わたしはネイタルの大事なとこに天秤がたくさんあるので、

なんか変わったことがありそうだなーと、どきどきしております

実は昨年10月末に一度土星は天秤入りしてまして、その後すぐ、乙女に逆行したんですが、

最初の天秤入りした途端に彼氏の人が現れ、

逆行して乙女に入った途端、体のあちこちを一気に壊しました

今までだましだましでやりすごしてきた持病が、もう限界とばかりに爆発してしまったみたいな感じ

結局、そのうちのひとつは手術して根本から治療することになったわけでして

乙女は健康問題を司ると言われてますけど、そのまんまだな、とびっくりしております

その持病の治療も落ち着いて、タイミングぴったりでこの天秤入り

うまいことなってるもんだなあ

今後何が起こるかわかりませんが、人生は旅ですので、それを楽しんで生きていきたいもんです