思うこと

久しぶりの更新になります。

いや、更新しようと思ってはいたんですが、長文を打ったら画面がフリーズしたということがしばしばあり、

もういいわ、とパソコンをそっと閉じるわけで、

更新は衝動が必要なんだなあと。


さて、最近の私はというと、先頃仕事にていろいろあり、勤労意欲がぼっきり折れてしまいました。

現在は小康状態で落ち着いていますが、傷は思ったより深いようで、なんだかなーという感じ。

かと言ってこのご時世、そう簡単に転職なんぞ出来るはずもなく、

悶々としながら、リンパマッサージの施術の教室に通ってみたり、

彼氏の人んちの床をいたずらに磨いてみたり、

どこにエネルギーをぶつけていいのかよくわからない状態に陥っております。

まあ停滞しているときは、無理に動かない方がいいでしょうきっと。

動くときはどうせ一気に動いちゃうんだからさ。


そんなわけで絶賛潜伏中。

華々しい話題でなくてすみません。