fall=autumn

9月は、毎年なぜかやけにテンションが高く、そして10月は誕生日で気分よく、
11月になると急に寒くなって、秋口の調子に乗っていたツケが来て・・・。


そんなわけで現在、ううう、と背中が丸まっています。

日記が滞っているのも、はっきり言ってそのためです(笑)


後戻りできないところにまで至らなくてよかったと、ここはポジティブに考えておきましょう。


未熟な自分にがっかりしますが、いい経験になったということで。



いったい何があったかということは、リアルでお会いする機会がある方にはお話できるかと(笑)


いいネタができたと若干思っているあたり、わたしもつくづく懲りないんですけど・・・



しかし、こういう落ち込みそうなとき、やっぱりヨーガはリフレッシュできていいですね。
昨晩受けたレッスンは、少々風邪気味のコンディションでしたが、体を動かしながら呼吸とチャクラへの気のめぐりなどに集中すると、ぽかぽかと全身が温まってきて、不思議と頭が冴えてきます。
いつの間にか自分ひとりの考えにとらわれなくなってきたことに気づくと、心からほっとします。
向き不向きがあるので、無理に誰にでもヨーガをおすすめはしませんが、鬱々と考え込んだりしやすい方には、体を軽く動かすことを強くおすすめ。