あああ・・・


ミュージックステーションミュージックフェアを見逃した(録画し忘れた)ことよりも、宇多丸師匠のラジオを聴き逃したことが何より痛い・・・。
噂じゃぽん沢さんが例によってカレーに対する偏愛ぶりを披露し、宇多丸師匠がそれに乗っかっての変態トークが、大層愉快なことになっていたらしいじゃないですか・・・。とほほー。


そんな、お兄さんたちに対して、若干斜め方向に突き抜ける愛に溢れるアタイですが、ちゃんと集いはエントリーしました。


しかし、入金直前で、ライブ当日に急遽休日出勤の仕事が決定・・・。


やるせない気持ちで入金をスルー。



もう、クリスマスにスペシャルな要素を求めるのは幻想にすぎないことくらい、重々わかっているのです。


クリスマスに一緒に過ごすひとはいないけど、せめて好きな歌を聴いて、嬉しい気分で過ごせると思ったわたしが甘かったっつーことです。


12月のわたしはハードボイルド。なにしろこれで、ジュリー祭りが終わったら一日もお休みがないんだぜ!ふはは!!