TRIP


歯医者の麻酔でぼわーんとしています。
昨日は鼻炎の薬でぼわーんとしてました。
いろいろ考えるのが面倒なひとは、確かにこういう感じで過ごすと楽かもしれないなあ。
と、つい危ない考えになりそうです。
ぼわーんとしているので、書いていいこととよくないことがちょっと区別がつかなさそうでちょっと怖い。
変なこと書いてたら麻酔のせいということにしてください。


さて、昨日ムートンブーツを買いました。
今さらムートン?とも思ったのですが、オンシーズンものはお値打ちで、いい意味で流行にこなれてて楽に普段使いできるものが多いですよね。
秋口に買う冬物は、デザイン性が高くてエッジの利いたよそいきっぽさが素敵なんですけども。
これもまたおしゃれの楽しみです。
しかしムートンブーツ、シンプルなワンピースに合わせると、とたんにフォークロア調になって便利ですよね。
ロングカーディガンとラムファーと合わせて、とにかく今からがんがん履こうと思います。