しーんぴーしーんぴー♪しんぴのげんしょー♪

秋を迎え、明日は秋分占星術の世界では折り返し地点(西洋占星術では春分が一年のはじまりなのです)だからなのか、わたしの中がいろいろ新しくなってきているのを痛烈に感じます。


何故なら。

今、猛烈にゴルフがやりたいんです。


どうしたんだわたし。


あんなに嫌っていたじゃないかゴルフ。


あんなにちっちゃい球をあんな細い棒に当てて、あんなに遠くの、あんなに小さな穴に入れるってどんだけ途方がないスポーツなのよ!!


と意味なく憤っていたアタイはどこへ行ったのか。


わかりません。


きっといつもの熱病だと思いますので、そっとしておいてあげてください。


パパンにそれを言ったら、ことのほか喜んでいるので、たぶん後には引けなくなるような気がしますが。



あ、あと、ゴスのお兄さんたちは相変わらずラヴ。
しかし、贔屓メンというのがありまして、長らく変わりがなかったわけですが、ここに来てイチオシメンバーに少々変動が。


その名はクロサワカオル37歳(牡羊座)。


もちろん今までも、そのスイートなお人柄と強烈な歌力を愛しておりましたが、何故今このタイミングで、ぽん沢さん担当になるのかさっぱりわかりません。


ただ、ぽわーんとアルバム聴いたりDVDを見ていたら、なんかもうたまらん感じで・・・!


まあそんな自分が面白いんでいいんですけど。


Love Anthem

Love Anthem


ああ、またソロ出さないかなー。出さないよなー。
スイートベイジル行きたかったなー。


そんなわけで、自分の嗜好に若干の変化がありましたよー、というお話でした。