あほう


最近どんより気味の日記ばっかりでつまんない。わたしつまんない。
なので、最近買ったお洋服の話でも書く。

告白します。



ふりふりのミニスカ買いました。



大人なのにふりふり。
しかも容赦なくふりふり。
どのくらいふりふりかと言うと、そのミニスカの商品名には、「スカート」と書かれておらず、「チュチュ」と書いてあったくらいのふりふりだ!!
チュチュって言ってもバレリーナさんの着ているものとはちょっと違って、コットン素材のボリューミイなペチコート的なものなもんですから、いっぽ間違うとゴスロリ風になりがちな罠。
そこを大人っぽく、クラス感出して着るために、トップスや小物をどんなふうにコーディネートしようか楽しみになるようなスカートです。
筋肉太りの短い足ですが、もう晒せばいいじゃない。
好きな服着て楽しければそれでいいじゃない。だめ?


わたくしの数少ない親愛なるお友達の皆さん、お会いしたときに、わたしの服装その他で痛みを感じたら、そっと教えてください。
自分では、正直、ほんとにもうよくわかりません。