IKZO!!


現在ニコ動で、わたくしがものすごくはまっているIKZO*1マッシュアップもの。
リアルに吹く。
ニコ動のアカウント持ってる人はニコ動でIKZOを検索して、お好みを探してみてみて。
個人的には、ズームインとJBがオススメです。





そしてニコのアカが無く、旧FANKSを名乗るお姉様には、YOUTUBEに転載されたコチラをお見舞い!
血が騒ぐぜ!


本当にIKZO音源がショルキーにサンプリングされてるとしか思えない。


べこ THE FESTIVAL!あのPVがここまで生きるMIXをわたしは知らない。


いちきゅうななよんとかもあるんだぜ〜〜〜
リスムレッドビートブラックとか早く作れ誰か早くわたしのために。

*1:スンクロ率441.93%