メロン師匠とレースクイーン


青い鳥

青い鳥

QさまとMFとJ-POPウェンズデイと音楽戦士を見ました。
特に音楽戦士は、リーダーの写真のチョイスが秀逸でございました。
そして全く怖くない先輩ことメロン師匠ぽん沢さんは、今回もすべり知らずでした。
つくづく好ましい男だよなあ、この人は。
以前どこかで聞いたことありますが、地球上の動物でいちばん大きな音を出すのはシロナガスオオクジラで、たぶん180デシベルくらいだったような。。。
ぽん沢さん、びっくり日本新記録(古い)です。


しかし青い鳥はフルコーラスじゃないと、その良さがわかりにくいのかなー。
構成が変則的だから、TVサイズにすると突然ブッタ切りされているみたいに思えちゃう。
早くライブで聴きたいです。
清水信之さんのアレンジがすごくかっこいいから、できるだけCDに忠実なアレンジでお願いします。