自由自在


猫に毎日起こされます。
なぜか毎日交代で一匹ずつ来ます。
今日はあずきの当番でした。
あずきは、最初はベッドの下で可愛く鳴いて起こしますが、なかなか起きないと顔を舐める攻撃、さらに寝ている人の胸の上に乗る攻撃、最終的には寝ている人の腹肉の上で踏み踏み攻撃、と多彩な技を使います。


正直幸せです。


幸せなので、なかなか起きられません。
もっと攻撃してちょうだい!と寝たふりをしてしまいたくなります。


そこで、寝たふりを続けるとどうなるかというと。


なんとあずきはごろごろと喉を鳴らして、一緒に枕元で寝てしまうのです。


すごい攻撃です。


気づいたらお昼でした。


今日もお布団干せなかったよ!!(自分が悪いんだけど)