暑い…


食欲もなくなる暑さ。ここ名古屋県は本日も最高気温37度です。
猫が日中まったく動きません。
こんな日はもう、諦めよくエアコンをかけてひきこもりで読書。
化粧水が切れたので出かけたかったのですが、旅行用のものを使って間に合わせてしまいます。車に乗るのは無理!

で、今日の読書はこちら。

最新四柱推命理論 中級からの『滴天髄(バイブル)』

最新四柱推命理論 中級からの『滴天髄(バイブル)』

四柱推命難しいー。
流派がいろいろあって西洋占星術よりも複雑です。でもいつ頃にどんなことがある、というような未来予知は、西洋よりも明確なような気がしているので、ちょっと覗いてみています。
この本は初級のわたしにとっては特に難しい内容。いっこいっこの知識を頭の中で積み上げながら頁を繰るので、その頭の働き具合を含めておもしろく少しずつ読んでます。
占いは理系脳を使いますね。
しかし、わたしはどこに向かってるんでしょうか。おもしろいからいいけど。


勉強のお供は、mixiのDJmixコミュからDLしたmixもの。
邦楽mixからレゲエからR&Bからハウスからトランスから、すっごい上手な人のも「つないでないやんけ!」というのもあって楽しいです。
・・・けど、これって違法?だよね?
ちなみに今日はピアノ系ハウスです。気持ちいい〜〜〜。