そう?


ちょこっとブログをお休みしてましたが、特に変わったことがあったわけじゃないので悪しからず。


さて巷で流行っているとゆー顔ちぇき!をやってみましたよ。

自分の顔を写メで撮って、サイトに送ると、似ている芸能人3人とそれぞれの似てる度が出るというやつですが、結果は以下。



一位 内山理名
二位 紺野まひる
三位 宇多田ヒカル

という結果でした。

わたしの顔をリアルにご存知の方、この三名様にどこか似てますかねえ?
違う写真で送るとたぶん違う結果になりそうです。それくらい微妙です。
ちなみに、男女混合で結果を送ってもらったら、二位に三村マサカズさんが入って、ちょっとおもしろかったのでよし。