うわ!

よく行くサイトさんで教えてもらいました。

LIVE STAND 07

サイトの作りがRIJFまんまじゃないのか!と思っていたら、運営がロッキング・オンでしたよ。
常々、芸人とミュージシャンは気質が似ている説を説いていたわたしですが、その説を擁護してくれそうなイベントです。
ああ、3日間通しで見たい。すげー見たい。タイムテーブル握り締めて
第一弾発表メンバーだけで十分楽しそうなのに、今後思わぬ大物とか出てきたりするんだよきっと!うわあドキドキする!カウスボタン師匠とか絶対出るよきっと!*1


まあ、現実問題として、こんなゴールデンウイークの土日に幕張まで出かけられるような身分ではないのですが、お正月でもないのにこんなに豪華なメンツを7時間というのはかなり素敵なことだと思うので、興味のある人は行ってみるといいよ。

*1:本当にどうでもいいが、私はボタン師匠派