マニアックな内容なので伝わらないとは思うけど、興味のある人だけお読みください。

ひさびさに星エントリ。
ここずっとホロスコープを見ていて、3月4日の満月あたりから、ちょっとなんかいいことありそうな雰囲気の配置(わたしにとってね)だったのです。
アメイジング&サプライズ的な空気を孕んだ感じで。
というのも、魚座の経過の太陽と天王星が0度で重なり、そこにわたしのネイタル(出生)乙女座金星が180度でアスペクト。しかも、太陽と天王星はわたしにとっての5室(趣味とか恋愛とかゲームとか、どきどきするようなもの、先のわからない楽しみ全般を現す)に入ってる。そんでもって、魚座の持つボーダレスなロマンチシズムと乙女座のタイトで潔癖なリアリズムがガチンコ。どうよこれ。
一般に、太陽天王星の合は、唐突に変化したりコトが起こります。全体的にアクシデントっぽいけど、事故とかの危険なイメージではなく、ころっと転じる、みたいな感じ。それが金星(愛情関係・お金・豊かさ・安楽を意味します)に絡んだら、どうなるかしら、と内心どきどきしてたんです。


まあ、こういうとき、たいてい何もないことの方が多かったりするんですよね〜。
とたかをくくっていたら。


…ありました…。
しかも太陽天王星オーブ0でコンジャンクション(0度)で、わたしの金星にオーブ0でオポジション(180度)の日に。


ひええええ、怖いよホロスコープ