骨休め

先日のヨーガ修行の評価が出て、スキルは基準を達しているとのことで、お免状をいただけることになりました。
これでわたしもヨーガインストラクターのはしくれを一応名乗ってもよいことに(名乗らないけど。恥ずかしくて)
ということで、この日曜月曜は気持ち穏やかに過ごす事ができましたよ。
日曜日は浜松でのゴスペラーズライヴ。そして、お友達とともにライヴ会場そばの高層ホテルにお泊りしてきました。

これがホテルのお部屋からの昼間の眺め。ミニチュアみたいよ。


そしてこれが夜景。
このホテルからの夜景はとてもキレイなので、スカイラウンジで軽く飲んだりしてもいいかなー、と思っていたのですが、お部屋がスカイラウンジよりも高層階だったので止しました(笑)

会場に行く前には、うなぎパイ工場を見学したり、ライヴ翌日には温泉に入ったりいちご狩りしたりうな重食べたりして、浜松を堪能してきました。


うなぎー。うまーい!


相変わらずへたくそなわたしの運転で恥ずかしかったんですが、いつも優しくて気持ちのよいお友達に助けてもらって、とても楽しく過ごしました。

しかし、浜松はなんてでっかい街なのだ。運転しても運転してもどこまでも浜松だぞ。イオンモール二個あったぞ。市内に。