打ち上げ?

ヨーガ修行、とりあえず一段落しました。評価がまだなので、とりあえずですが。
本当は、もっとたくさんの時間を使いたかったな。
これ以上は無理、っていうくらいに、精一杯自分の時間を使ったけど、まだ足りない。
っていうか、わたしは自分の好きなものを誰かに教えたり伝えたりするよりも、耽溺していたいタイプだったんだなあ、ということを痛切に知った修行でした。
そんでもって、ヨーガが上手になりたい、っていうよりも、ヨーガの渦の中に飛び込みたい、っていう感じ。
個人的にもヨーガはずっと続けていこう、と改めて思いました。

さ、明日今日の結果がフィードバックされてきますが、そんなことはもう過去のことなのでしりませーん。寝ちゃうぞー。
昨日2時間くらいしか寝てないのー。ぐー。