できるかな

今月はずっと、ヨガの勉強に明け暮れる予定です。
今日は、ワークショップ第一回目が行われました。
8時間スタジオに篭って、ずっとヨガ漬けでした。
文字通り、すべての関節を決められてきました。
いろいろと目からウロコの連続でしたが、何がいちばんびっくりしたって、8時間やり通した後の自分が元気だったことです。駅の階段駆け上るくらい。
もっとへにょへにょになると思ってました。意外ね。
来週のワークショップは、もっとハードな内容なので、期待通り(?)へにょへにょな上に、けちょんけちょんでしおしおになっちゃうことは決定していますが。
ま、とにかく怪我しないように練習頑張ります。
ほんと、下手をすると怪我につながりかねないアーサナが結構多いんだよー。

今練習してるのはこれ。

できる日が来るのかこれ。