デトックス。


9月22日夜は新月でした。
新月の日は、月のエネルギーが最も弱まり、女性にとって最も排泄力が強まる時期、という説があります。
今回の新月、太陽と月が重なり合う瞬間は、ちょうど大阪でライヴを観ている最中でした。
まさに、わたしの中のいろんなものダダ漏れ上等!な感じで、暴れに暴れておったわけで、なるほど、ライヴ終了後はいろんなものから解放されたようにすっきりしながらも、ほっこりとした満足感に溢れていたっけ。
これも立派なデトックスだわね。


翌日はホテルにひとりでお泊りだったので、一日遅れですが、普段自宅では出来ない、がっつりデトックスバスに挑戦しましたよ(家族と同居だとどうしても難しいのよね〜)。