大丈夫。

少し早いけれど、と頂いた誕生日プレゼント!


ん?靴箱?と思いきや。


赤の豹柄とアイボリー色のお花と金銀のラインストーンイラストのサンダル型レターパッド!!
だから靴箱に入ってるのね!
いやあん可愛い〜黒リボンで束ねられてるのもツボ〜。


そんでもって。



ASH&DIAMONDSのヌードカラーのグロス(ゴールドラメ入)!!
銀座のルイヴィトンで「何でも好きなものを」と言われても丁重にお断りできたけど(笑)、明治通りのASH&DIAMONDSでそんなこと言われたら、お断りできたかどうかあやしいくらい(嘘です。ちゃんとお断りします。大人だから)に愛しています。
きらきら命。


本当に本当に本当にありがとうございます。
持つべきものは趣味を熟知してくださっているお友達です。
こんなアタイにも、こんなに優しくしてくれる人が居ると思うと、生きる希望が湧いてきます。


ちなみにレターパッドはすでに、

この方宛に新神戸オリエンタル劇場で差出済みです。きゃー!(そこ!痛い言うな)