あああああ!


笑っていいとも見逃した!!古田新太さんだったのに!!
昨日の阿部サダヲさん*1は、わざわざ病室でTV&イヤホンつけてまでも見たのに!!
古田さんの愛娘アロエちゃんの話がすごく好きなのだが、今日はその話をしたのかしら。
で、誰をご指名かと今調べてみたら櫻井翔くんで、金曜日の塚本くんから木更津キャッツアイフォーメーションになってます。
それがキャッツアイの宣伝じゃないあたり、本当に友達の輪ちっくでヨシ。
櫻井翔くんてことはここからハチクロ映画方面に流れるのかなー。むー。
ってわたし今日ハチクロって言い過ぎだ。

*1:ピンクのアロハがキュート。タモリさんに突っ込まれて真っ赤になっちゃって、全身ピンク色星人に!ああなんてラブいの!