完全復活だよ!


ありがとうカフェコラーゲン。ありがとうカルニパワークリーム。ありがとうコラゲリフト(秘密兵器投入)。

お肌トゥルトゥルになりまちた!

おんなっぷりが上がりました。明らかに。恥ずかしげもなく言っておくわ。



さて、今年は毎日を生活をきちんとしよう、あまり遠征遠征とがっつくのも・・・などどと思っていた矢先。


ゴスの会報とラーメンズの本公演のお知らせが。


ゴスのツアーは・・・名古屋にかろうじて行けるかなあ、という日程。後半に期待。


阪神戸京都の公演日程を先に見るあたり、愛知県民の自覚はあまりない(夢の中では尼崎在住だしな)。


ちょ!ラーメンズ大阪が月火水じゃん!!うおーーー!!!(チケが取れるかどうかは別の問題)



ジュリーが恒例のツアーをやってくれるなら、今年の春夏はかなりにぎやかなことになりそうです。


とりあえず今年のわたしはジュリーのお正月ライブではじまりまーす。3公演見まーす!!


今年も旅ではじまり旅で終わるんだろうなー。