パソコンきまちた


苦節4年(もうそんなになるのか・・・)、ついにわたしのところに新マシンがやってまいりました。



今回も前回同様ノートを買いましたが、前回と違うのは、保証期間を4年間に設定したところです。
(前回のマシンはケチって1年保障にして、1年3カ月で故障したんでした・・・)


あれから多少は大人になっていることですし、もう少し丁寧な取扱いをして長いお付き合いをしたいものです。


さて・・・今テレビではオバマ氏が大統領選挙に当選確実とのニュースをやっています。


もうすぐ冥王星山羊座にイングレスするこのタイミングで、初の黒人大統領誕生。


まさにCHANGEの時なんだなあ。


日本では、昨日から大きなニュースが流れています。
それなりに歴史を知っている者としては少々せつない気持ちですが、それに対してどうこう書くつもりはありません。
でも、厳しい言葉や非難が渦巻く中、穏やかなメッセージを送るひとが居ることに、他人事ながら救われます。


長く費やした時間は宝ですね。