さて。


一昨日叫んだとおり、誕生日を迎えたわけですが、今年は例年にも増して、たくさんの方にお祝いをしていただき、もったいなくもありがたいことでした。

プレゼントもほんとにほんとにたっくさん戴きましたよ!


ミスド盛り合わせ、手作りカップケーキ、高級ミネラルウォーター(高波動なんですって)、キャンディー詰め合わせ、カエルちゃんの洗顔ネットとフェイスパックセット、ブーツ用インソールとシューキーパーセット、ゲゲゲの鬼太郎グラスセット、ジュリーのDVDセット、毛糸のラヴいパンツ、ブルガリのフレグランス、ハンドクリーム、もこもこ湯たんぽカバー。


お誕生日会もしていないのに!!
こんなに大人になってプレゼントもらうなんて!!
ありがとうございます!!幸せです!!


バースデイメールもよく受信してくれました。いつもは故障かというくらい着信音が鳴りませんが、故障してなかったのね。よかったよかった。


周囲のみんなに支えられて毎日を暮らしているんだなあ、と改めて感謝です。
至らないわたくしですので、どれだけお返しができるかわかりませんが、周りのみなさんを大切に、誠実に過ごしていきたいな、と思います。


いくつになっても誕生日は、「生まれてよかった祭り」ですね。