やることないから


職場近くのファミレスがここ3ヶ月改装工事をしていて、やっと昨日オープンしました。
普段そんなにファミレスに行っているわけではありませんが、帰宅がド深夜なため、そのファミレスが営業してないないと妙に道が暗いんです。
地球温暖化には甚だ優しくない意見ですが、夜に働く女子にとって、コンビニやファミレスの明かりはとっても心強い。
そこで祝・夜道安全性確保ファミレス再開とばかりに、営業終了後、ボスと、ボスの元部下くん(店舗に遊びに来てた)と3人でファミレス夜お茶してきました。


3人でいっこのスイーツをつついて、お喋りに花を咲かせたわけですが。。。

店舗から外に出ると言っちゃいけない話がまあよく出来ること(笑)


たまにはこういう息抜きも楽しいものです。


帰宅は明け方になりますが(ちーん)。



しかし、ボスの帰り際の一言がちょっと胸に残ります。


「どう?○●(元部下くん)いい子でしょ?」



ボ、ボス!!もしかして今のファミレストーク、軽いお見合いだったの??!!