ぼやぼやしてたら


もう8月も20日過ぎてしまいました。
♪なつ〜がゆく〜〜 き〜み〜のも〜とへ もどるりゆうもな〜くなる〜〜♪
(改めて書くとすごい歌詩よね)


そんなわけで、何となく風が涼しげに、空は高く澄みはじめ、そろそろ秋の気配などがうっすら感じられるような今日この頃。


ジェルネイルしていた中指の爪が、ぱっきーーん!と吹っ飛びました。

目尻のアレがアレな感じで、ついに皮むけしはじめました。

首のアトピーが腫れてかゆーくなってきました。



夏が終わりを告げるころ、やってくるのです。いろんな綻びが。

今年も存分にエアコンに当たり、冷たい飲み物を飲みまくったツケがやってくるのね・・・。


今年は生姜蜂蜜のソーダ割りとかで、出来るだけコーヒーを飲まないようにしてたので、例年よりは軽いといいんですが・・・。