下半期


この間のゴスのライヴで、手元にあったライヴやお芝居のチケットが、全部ハケてしまいました。

さびしい〜〜〜〜。


今年は、年明けにジュリーのお正月ライヴ行って、3月に賢太郎さんのポツネン見て、4月にジュリーのお芝居見て、5月にシティボーイズ見て、6月にジュリーの還暦アルバムツアーライヴと、スタレビとゴスのイベント見て、7月にゴスのツアーライヴ見て・・・。


一ヶ月に一本は何かしら見てたから、次から次へとローチケやらチケぴからチケットが届いてたんです。


それが下半期は全くない!
というか、チケットが全然取れてないの!!!


地方は金土日のコンサートや舞台が多いんです。
平日のライヴ、しかもわたしが休みである月曜日とか水曜日には、なっかなか見たい公演がやっていない。。。


やっぱり土日がお休みっていいよな・・・。
土日がお休みでないために、悲しいことは今までも少なからずありましたが、こんなとこにまで悲しいことがなくてもいいじゃないか。


それでも、やらにゃならない仕事は続くのです。
平日休みならではの幸せもあるんだしさ!
気を取り直し、なんとか予定をやりくりしながら、下半期のチケットを少しずつ取っています。


とりあえず、9月と12月に予定が入りましたよ〜〜(いひひ)
目下の悩みは10月・・・土曜日にどーしても見たいコンサートがある。
しかもその日は、わたくし誕生日なのです。


ボスー!お休み取っていいですか?
彼氏と過ごさないけど・・・*1

*1:彼氏と過ごすならお休み許可が出る、独身三十路女子には優しい?職場