かかかかか


髪切りたい。


髪が長すぎて、自分の腕ではリーチが足りず、カーラーが巻けなくなってきたぜ。
これってもう限界ってことでしょうきっと。
おだんご結わくのすら必死。折角メイクしたのに崩れるくらい必死。


いかんよ。いかん。
こんなに長い髪を巻き髪にするのは、腕のめちゃくちゃ長いモデル風の美女か、毎日誰かに髪を整えてもらえる人なのだよ。


そんなわけでちょっと髪切ります。


どんな髪にするかはまだ全く決めてません。
辺見えみりちゃんみたいな長めのマッシュボブとか可愛いすね。
でも、髪を短くするなら、老けないように気をつけないと。
ケアを怠るとすぐに手抜きっぽく、疲れた風になっちゃうからなあ。
やっぱりロングは便利で、うっかり勘違いしてもらえるオーラがありますよね。


うーん・・・・


・・・前髪だけ作るかなあ(日和った)