やってみよう


セルフタンニングをしてみました。
そう、美白はもう諦めた。
どんなに気をつけても、わたしが透けるように白くはなりえないんです。
自分にがっかりするくらいなら、この黒い肌をきちんとお手入れして、綺麗にしている方が数倍素敵なことじゃないか・・・。
という結論に至ったわけです。

で、手始めに、脚の色をセルタンして黒くしておくことにしたのです。
生活紫外線を受ける量の違いで、腕と脚の色に差ができていることが気になっていたので。


シュガースクラブとボディーオイルで手入れした脚に、セルタンローションをぬりぬりして1時間。
(ほんとうは2時間放置ですが、待てなかった・・・)


ごく薄く塗ったせいもあって、洗い流したらほんのすこーし黒くなったかな、という程度。
もう一段濃い色にするべく、明日もバスルームでチャレンジします。