むむむむ


一週間ほど日記が空いてしまいましたが、別に何かあったわけではありません。
書こうとしたんですが、どうにもネガティブなことを書きそうなので、遠慮していたという感じです。
後ろ向き加減なら、岸部シローさんくらい突き抜けないとウケませんし。
(jasmineさんはシローを応援しています。がんばれカッパ)
まあ、いろいろと考える時期だし、そういうお年頃なのでしょう。
水星も海王星木星冥王星も今は逆行してるし(←星の影響を侮るなかれ)。
元々、考える前に一歩踏み出てしまう性質のわたくしなので、留まっている現在の状況は非常にストレスが溜まる!!
それが現在のやる気の無さに繋がってるんだろーな。うんうん。


こんなときはアシュタンガヨガのデモを見て、やる気抽入。
まだまだまだどすん、って感じの自分のスーリャナマスカーラ。
どうしてあんなにしゅるしゅるいけるんだろなー。