午睡の夢


足につけているミサンガが切れた(というか切られた)夢を見て、目が覚めました。
ミサンガが切れると願いが叶うというけれど、それが夢ってことは、その願いは所詮夢だ、ということなのでしょうか。
だいたい、何かを切られる夢ってところが、なんかすげー縁起が悪いじゃないか。

いろいろブルーなことが先週起こりまくって、しかも仕事は激忙しいし、夜は寝られないし、体重は増えるし、最悪です。夢に現れているようです。

よーし、こんなときは久しぶりにタロット!えい!!


the moon(逆)。


回復 靄が少しずつ晴れる 自分のペースが戻ってくる 目標を決めて進める


月のカードは、正位置だと不安定だったり心細いような意味合いが強くなるのですが、逆位置なので、少し心もとなさが減り、今まで不安だったものであれば、確かさを帯びて、物事が明らかになると考えます。



ちょっとはこの状況も明るくなるかしら。