へろへろん


担当しているイベントが終了し、昨夜はその撤収作業で午前○時半まで職場に居ました。
ちょっと伏せたくなるような時間なのでお察しください。
そして今日は朝イチから、昨夜の撤収作業の続きをするため出勤して、さっきあらかた片付きました。
うう、おなかすいたよう。
ごはん食べる時間があったら手をすすめたいタイプなので、ついつい食べ損ねちゃったんだけど、よくないよねー。

これが終われば、わたしは30日まで、一応の自由の身なのです。
気分よく遊ぶためにはさまざまな犠牲が付き物なのです。大人だから。
でも、もうちょっと軽い犠牲がいいな・・・


あ、鼻血は止まりつつあります。
でも今日は動悸がするの。怖いの。救心?やっぱ救心?