誰か!


なんでこんなに忙しいのかーーーー。

体調もあまりよくないということもあって、帰宅後は即寝てしまい、パソコン前にはほとんど座れません。
携帯でちょこちょことチェックできるところはしてるんですが、メール送信が全滅です。
今日もやっと時間がちょこっとできたので、心の叫びを書きつけとこうと思って更新。


あ、先日の不思議なアンテナの話は謎が解けました。


なんと、なくしたと思ったアンテナは、車内にあったんだそうです。


そして、それをみつけたパパンが、「jasmineしょーがねーなー」とつけておいてくれたんだそうです。


なんだよー。それー。


事件性ゼロじゃーん(事件性あっても困るけどな)。



あと、伸びきってしまったので、ネイルもお直しに行きましたよ。
今回はゴールドとホログラムのラメのグラデフレンチ。



しかし。ネイルサロンに行っているときに、携帯に電話が職場からかかってくるときほど、テンション下がることはねーな!
2時間半のうちに2回も別件でかけてくんなー!!


つーか今週、職場から電話かかって来すぎなんですけど。
いや、わたしの準備や配慮が足りないのはわかってるんだけど。
頼む、自力でなんとかして、ってことがあまりにも多いのでがっくりする。


それと最近のお悩み。


鼻血が出る。

いい大人なのに!!てりっと出るの!!なんで!!
献血行かなきゃだめ?やっぱ!!