ですよ?


かねてより計画しておりましたが、その準備諸々が整いつつありますのでご報告いたします。





3月末で仕事を辞めました。
(といっても、しばらくは残務処理をいたしますが)


そして、本格的にヨーガの勉強をすることにいたしました。
英語の勉強も兼ねて、インドはリシケシュに滞在する計画も立てています。
それまでしばらくは、国内の道場に通い、フィジカル面、メンタル面のメンテを行ってゆくつもりです。
今までもプーのようなものでしたが、完全にプーです。いや、ニートか。
こんなわたしを許してくれる家族に感謝しつつ、お友達の皆様に、このような形でご報告する失礼をお許しください。




ばたばたしておりますが、取り急ぎ、ご報告まで。



jasmine

































なんてな!!



そんなこと出来たらいいなーーーーー!!
ちくちょー!エイプリルフールでもないと夢も語れないなんて悲しいのう!!
じゃ、仕事いってきます!棚卸で頭がくるくるぱーのことよ。