職場からこんにちは(こら)


仕事復帰をいたしました。
お悔やみをいただいた皆様、本当にありがとうございました。
祖父は、それは見事な大往生で、わたしたち家族に、ゆっくりと静かにお別れをしてくれました。
戒名も遺影も自分で用意をしていたようなひとなので、いくらかスムーズに事は進みましたが、
それでも初めてのいろいろな経験に戸惑うことが多く、本当にいい勉強をさせてもらいました。


しかし、心情的に、あまりこういうことは、多くあってもらいたくないけれど、
いずれ必ずやってくるものという、自分の中の覚悟というか、納得ができました。


さて、ここ数日、世間の流れがさっぱり入ってくることなく過ごしておりましたので、
何が起こっているのか、自分が何をしなきゃいけなかったのかが、ちょっと抜けております。
とりあえず、ゴスのツアーのチケ代金をロッピーで支払いして、
ジュリーの6月の還暦ツアーのチケの相談と手配をして、、
4月末の関西行き( ま  た  か )のスケジューリングをして、と。


・・・遊ぶ予定ばっかりだなあ(笑)


ま、いいか。人生は楽しく悔いなく、そして真面目に。