星のせいにしておこう


最近ブログの更新をあまりしてないんですが、どーも頭に霞がかかっているみたいで、言葉が何も浮かんでこないんです。
それでも日記なんだし更新しよう!と思って、エディタ画面出してるんですけど、動画見たりオークション覗いてるうちに、気づいたら明け方になっているという有様。
そして朝確実に起きられず、また一日ぽーーーーっとしている、のエンドレス。


こういうときは星!と思い、今ホロスコープをみたら、わたしの出生の月に、経過の太陽と海王星ががつーんと乗っかって、天底に金星がのっかって、全体的に私生活部分をほにゃら〜〜とさせている星回り。やる気の火星も、太陽海王星コンボに優しい角度で、何となくほにゃら〜を助長させてるような気すらします。
そりゃあまあ、妄想も甚だしくなるわな、と諦めて、建設的でハッピーな空想でもおこないましょうかね。
意味無くアイレットレースのミニワンピとか着てみたりしてさー。
しかし、こんなときに、ラブリーでも居たら、このバレンタインはさぞ地に足のつかないことになっていただろうなー。こわいこわい。