ライヴライヴライヴ


来週から、受け持っているヨーガのレッスンの内容を少し変えることになり、その準備に追われています。
主にフィジカル面で。
もう練習しかないので、あれこれ面倒なことは言いません。
身体を慣らし、訓練をしていくしか道がないんですもん。
誠実にレッスンをすることを大事に考えれば考えるほど。


レッスンを受け持ってもうすぐ一年。
やっと、レッスンに波がなくなってきた感覚があります。
流れを追うだけで精一杯だったり、自分の世界に入り込みすぎてしまったり、体調を崩したり。
自分の状態をコントロールすることが、やっとできてきたかな…という印象です。

まだまだ模索中。

後悔はしたくないの。