プライオリティ


昨夜は天秤座の会*1で、焼肉をいただいてきました。
お肉食べるのひさしぶり。
ひさびさに背骨が痛くなるくらい食べました。
でもシメの冷麺が、ぜんぜん美味しくなかったので、ちょっとむかつきました。
後からメールで教えてくれましたが、上司が引くくらい、わたしのテンションが下がって見えたそうです。
だって焼肉より冷麺の方が好きなんだこっちは。
冷麺をお取り寄せするくらい好きなんだこっちは。
思わずお客様カードに意見しちゃったほどだ。
やな客ですまん。でも楽しみにしてたんだもんシメの冷麺。

その後、ボスがオーダーしてくれた花火が刺さったお誕生日パフェで、機嫌は回復しましたとさ。
だめな部下ですみません。

*1:10月生まれのお誕生日会