アロエ


お客様にでっかいアロエベラをいただきました。
食べるとお通じがすばらしいらしいので、早速職場で皮を剥いて、ぽん酢で食べてみました。

とにかく剥いていて、皮のぬるぬるがすごい。昆布みたい。
全く味がないという人と、苦い!!食べられない!!という人がいる。
不味くはないが、あまりたくさん食べられるものではない。


以上の感想でした。
確かにお通じはすばらしいようです。
ジュースに入れてみるのもいいかもしれません。


個人的におすすめサイト→Juice+Life
あまり果物は積極的に食べないけど、野菜と果物の生ジュースは好きです。


そういえば、台風が来ているんですってね。10月も終わるというのに。
昨日の空の絶望的に暗い雲と、切れ間の青空は前兆だったのね。
台風の前の空を見ると、不安だった恋のことを急に思い出したりします。
フラッシュバックするあの感じ。なんだろういったい。