新カテゴリー


只今ジュリーの武道館ライブDVD鑑賞中。
今から16年前のライブ、43歳のジュリーです。
わたしはとんでもねえものにハマってしまったんではないかと、今更戦慄が背筋に走っております。
だって!
スーパーアイドルだった頃と比べると、さすがに容色は衰えたように見える、43歳の中年(失礼)ジュリーの顔が、ライブが進んでくるにつれて、若かりし頃そのままのキラキラな美貌に戻ってくるってのは一体どういうことなのか。
やはり老若問わず日本中の女の子のハートをわしづかみ続けた男は、何らかの魔法を使えるのかしらん。

というわけで芸能生活40年の魔法使いが相手ですから、そりゃあエラい目にあいそうな予感に、ニヤニヤが止まりません。

本当に人生は何が起こるかわからなくて楽しいです。ってか明日わたし早番なんですけど寝なくていいのか。