パーティいかな


先日のエントリで秋の書買い足しアイテムについて、寝言を抜かしていましたが、何故か予定にない、トレンチタイプのドレスコートをやらかしてしまいまひた…。<言い訳>だって。

いつも行くショップが改装のクローズドセールで、しかもjasmineさん(仮名)に、ってお姉さんがこっそり取っておいてくれたやつで、ちょうどその日着てたワンピースと重ね着するとすごく可愛くて、これならこのワンピ秋もいけるやんー!っていうかこのコートすごく着やせしませんか?!いやーん可愛い!ウエストのタックが裾のプリーツになっててレディライクなのね!!いやーん可愛い!で、で、で、このコートにカラータイツでブーティで決まりじゃん!イエーイ!!

ということなんです。だめじゃん!でも半額だったからいいじゃん!!
ちっくちょー、このコート着るために秋のお出かけ予定作る!!うわーん!!