なんじゃそら

ものすごく個人的なことなので、ここに書くのもどうかと思いますが、むー。と思ったので全世界に晒してやるー。

実はここしばらく、メールをマメにくださる方に、誤解がないようお付き合いができない旨をお伝えしたのです。
そしたら何故か「こっちを振り回すだけ振り回して自己中もいい加減にしろ」と軽く罵られまして。

???


まあね、ご期待に添えなかったのは申し訳ないとは思うけど、お付き合いとか恋愛って、そういうものじゃないじゃない?
しかも振り回すほどお会いしたことのない人に、そんなふうに言われる筋合いは全くないと思うのね。

もしかしたら脳内ですでにわたしとお付き合いをしてたのかしら。
それともわたしが思わせぶりな態度を無自覚に取ってたのかしら?
いやいや、お食事のお誘いもずっとお断りしてきたし、メールも自分から送ったことはないし。
ちょっと被害者意識強い人だったんかなあ。

とりあえず、その方とは、お付き合いしないでおいたのは正解、ってことで終了です。

あ、ちょっとすっとした。