やったった!


「PARADIS PARADIS 早川タケジ作品集」

はい、宣言どおりポチりましたよっと。
この写真集、140ページあるのに100ページがジュリーの写真らしいよ。どんだけー!!
妹にもジュリーブームが来たらしく(姉が動画を見せまくったからね)、今度ジュリーのライブに行ってみよう!と画策し始める始末です。
人生は楽しいわね。ほほほ。


さて、そんな浮かれぽんちな昨今、今週末、関西方面に行く予定をしていたのですが、新幹線のチケットを取ってないことに今気づきました。

そう、世間は帰省ラッシュ
そんなことも忘れていました…。

浮かれぽんちさんは、着ていくお洋服のことだけで頭がいっぱいだった模様。