逃げるのをやめます(地雷)


今度はうっかり遭遇したので(笑)、もういっこバトン。
ルールがあるんだねえ。よくわかんなかったよ。
見てくださってる方、ここは足跡もアク解もないから、見てもやらなくていいからねー。



@ルール@
*見た人はコメント残して自分もやる。
*タイトルは「〜辞めます」で。
*足跡に証拠残る地雷バトン。



1.現在使用中のメアドの意味
意訳すると「お茶でもいかが、かわいこちゃん」
↑完全にナンパです


2.現在の着信音
「カツオのテーマ・fromサザエさん
本当は個別に設定しているので、これが鳴ることはめったにありません


3.短髪?長髪?
ロングヘア


4. 背は小さい?高い?
小さい


5. 何でも頼れる?
頼られると本当に一生懸命やってしまうので、出来たらほどほどに


6. 積極的?恥ずかしがり?
すごく恥ずかしがり


7. メガネ?コンタクト?
両方


8. 盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
どっちも。ふり幅大きめです


9. デートなら遊園地?買い物?
屋外はあまり…買い物で


10. くせっけ?ストレート?
ストレート


11. 優しい?近寄りがたい?
可愛がってる人には優しい。でも威圧を常時しているらしい


12. 天使?悪魔?
今はちょっと悪魔が勝ってる


13. 普通?ちょっとかわってる?
世の中に普通なんかないぜ


14. 髪の色…
茶色


15. は無いらしいです
そうなんだ


16.オタク?ヤンキー?
知らない人には元ヤンキーだと思われがち。知ってる人にはオタクだと思われがち


17. 呼ばれるなら本名?あだ名?
お好きにどうぞ


18. 真面目?バカ?
頭がちょっぴり弱いけど真面目な子なんです


19. 不器用?几帳面?
不器用


20. 肩は細い?太い?
ごつい


21.連絡はメール?電話?
基本はメールで、急ぎと下心があるときは電話で(笑)


22. 痩せ気味?ぽっちゃり?
ガチムチ


23. 子供?大人?
年齢は大人


24. 好みは年上?年下?同年代?
年上


25. バレンタインデーあげるなら…
手作りはしない主義


26. 遠距離恋愛出来る?
わかんない


27. 束縛されたい?
好んでされたくないけど、されたい気持ちもわかる


28. 好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
おいしければどっちでも


29. どちらかというと王子(姫)?芸人?
好きな人には若干の王子資質を求める傾向あり。必然的に自分に姫資質なしと自覚


30. 「好き」と「可愛い」と「面白い」、言われて嬉しいのは?
好き




微妙な回答です。こんなん読んで楽しいかなみんな。わたしは結構楽しいけど(笑)