sleep, baby,sleep.

sister_jasmine2007-03-19


ここ最近仕事上でトラブル続きで、あまり夜も眠れず、まいってしまっておりました。
しこりは残りつつも、一応ひと段落がつきそうな気配なので(結局ボスに最終的に頼ってしまうのが本当に申し訳ない…)、安心したのか限界だったのか、とにかく疲れてしまったので、昨夜は帰宅後食事もそこそこに即ベッドへ。
携帯の電源も、申し訳ないけどオフにしました。

12時間以上眠って、お風呂に入って、少し元気になったかな。
電源を入れた携帯のメールボックスには数件のメールが入っていました。
特に仕事に関係のないことばかりのメールだったけど、こんなアタイを気にかけてくれてありがとう!がんばる!
ちょっと気分が上がってきたので、今日は岐阜まで車飛ばしてくるー。
電車に乗って行こうと思ったら、あまりにも寒くて、お洋服何着ていいのかわからなくなっちゃったんだもーん。