ぎゃあああああ!!


ゴスアルバムフラゲしました!*1
まだ全部聴き終わっていない段階ですが叫びます。


誰か、一刻も早くわたしにこのおっさんらのライヴを見せてあげて!!



「ニューアルバムが一番好き」伝説はまだ続きそうです>私信

Be as One (初回限定盤)(DVD付)

Be as One (初回限定盤)(DVD付)

(追記)
全部通して聴いたので、落ち着いてアルバム感想。
前作D9は、各メンバーの地力のみで思いのまま自由に作った、いい意味での混沌が充足感となってガツンと来る味を出していたと思うのですが、今作は休み明けの気負いや、産みの苦しみや、自由である不自由さすら楽しんでいるような余裕を醸しだしながらも、非常に実験的で仕掛け満載な、攻めのアルバムではないかしら。
#4、#9、#10、#11なんてナマで聴いたら熱出そうだ。
そんでもって、いつにも増してオケがいいですな!特にボトムが厚い印象なんですが、それは単にわたしのオーディオのイコライジングの問題かも。でもでも、ベース好きのわたしは、ツアーのサポメンに須藤氏が入ってくれたらすごーくすごーく嬉しいんだけど!と今からツアーに思いを馳せては、どきどきしております。

わたし、こんなにこのおっちゃんたちのこと好きだったのねえ…。
思い知らせてくれてありがとう(笑)

*1:火曜日休みの特権です