チャージ!


そんなわけでZepp Osakaゴス集い行って来ました。
なかなかのナイスポジションで見ることができまして、普段見えないあんなとことかそんなとことか、いっぱい見えて楽しかったです。


どのくらいのナイスポジションかというと、北山さんの着ていたミリタリージャケットの金釦の模様が見える程度のポジション、という説明でお察しください。
新曲も聴けたし、なかなか聴けない参宮橋も聴けたし、イントロ聴いただけで奇声を発してしまいそうになるRealtightも聴けたし、マネージャーの歌も覚えたし、大変楽しいひとときでございました。
ニューアルバムも期待できそうです。
ご一緒したお友達(いつもありがとうございます!)とも話したのですが、最新アルバムがいつも最高傑作に思えるって、すごいことだと思うのです。
今はD9がいちばん好きなアルバムですが、ニューアルバムがD9よりもさらに傑作だといいなあ。
集いが終わって、海風に当たりながら相変わらず愉快で愛らしい方たちだなあ、いいグループだなあ、と再認識したのですが、これだけはどうしても言いたいので言わせてください。


黒ぽんさんのあの衣装っていうかあのタスキは何?
リレーのアンカー?
安倍内閣に入閣?
秋の叙勲?