ふむふむ

広告批評 (306号)

広告批評 (306号)

ヴィレバンでは平積みになっている(らしい)のに、わたしが行く24時間営業書店ではなぜ取り扱いがないのか広告批評
ああヴィレバン24時間営業になればいいのに。多分ならないけど。
完全にgood design companyの水野学さんとラーメンズ小林賢太郎さんの対談目当てで買いました。
うわあ、やっぱり小林さんてば面白い(interestingでもありfunnyでもある)人、という感想。
「宣伝とブランディングの違いについて」やら「知名度を抑えにかかる」やら、こういう性格の雑誌上でのこの発言群、確信犯なの?それとも単に無邪気なの?なんなのこの人!
とりあえず、物凄いシンパがいる反面、アンチや敵や嫉妬を生みやすそうな人はとても好みなので、凡人はしばらく面白がっておくことにします。がんばれコバケン。