ソウルパワー。

sister_jasmine2006-07-16


行ってきました、なにわサミット。
ゴスペラーズのライブは昨年11月の阪南大学学園祭以来ですな。
それどころかここ最近、音楽を聴くこと自体お留守な感じだったんですが、ひさびさのライブはやっぱりいい!
ノーミュージックノーライフ! 音楽は魔法だね!
で、ゴスペラーズの皆さん縁の方々が集まった今回のイベントだったわけですが、気心が知れたメンバーだからか、ステージの雰囲気が良くて、それぞれのコラボレーションもとてもしっくりスムーズ。
見ていてぞくぞくするようなかっこよさと、 自然にこちらが笑顔になってしまうあたたかさが共存する素敵なライブイベントでした。
「歌っても歌っても終わらない歌いまくるイベント」とのことでしたが、バックの演奏をつとめるナニワエクスプレスのスーパープレイもすごい迫力で気持ち良かったなあ。
「また来年」なんてボスの発言も飛び出しましたが、本当に本当に来年、絶対待ってるよ!


ちなみに画像は終演後の会場。退場規制で待機中の皆様とステージ。
もちろんイベント中は野外だとてきちんと携帯は切ってますことよ。